足やせにおすすめのエステ

ダイエットしてもなかなか足だけは細くならないとお悩みの女性も多いですよね。そんな方におすすめの足やせエステを紹介しています。


足やせしたい!

ダイエットで体重は落ちても脚はなかなか細くならない…という方も多いのではないでしょうか?脚には筋肉もついているし、単純に食事の量を減らすだけでは細くすることはできません。

かといって運動をすれば筋肉がつきすぎて理想とはちょっと違う感じになってしまったり…、と足やせはなかなか難しいもの。

だからこそ足やせコースのあるエステは人気があるんですね。そこでここでは、足やせコースのあるおすすめのエステをご紹介します。

たかの友梨

テレビやCMでも有名なたかの友梨プロデュースのエステサロンです。ハンドとマシン、両方の技術を使ったトリプルアタックボディエステは、気になる3つの部位の施術を受けることができます。

シーズラボ

こちらは医師が監修したダイエットエステが受けられるサロンで、その施術方法は有名雑誌でも取り上げられたことのある話題のダイエット法です。こちらの足やせエステでは、キャビテーションマシンの施術を受けることができます。

ミスパリ

こちらも有名な高級エステサロンです。足やせ集中トリートメントでは細くするだけでなく、ラインの美しい脚を作り上げてくれます。

スリムビューティ―ハウス

骨盤ダイエットでも有名なスリムビューティ―ハウスは特に下半身のケアを得意としているエステサロンです。EMS、ハンドマッサージ、さらにカッピングで理想的な足を手に入れることができます。

キレイサローネ

キャビテーションやEMSなど、マシンを使った痩身に定評のあるエステサロンです。まさに足やせに最適なサロンです。