コロリーは痛い?

コロリーの脱毛は痛いか?coloreeは痛みが走るであろう部位に照射するときはひと声かけてくれるので我慢できたという声も多いです。教育の行き届いたエステシャンなら安心して脱毛をお願いできますね。


コロリーなら痛みの少ない脱毛が可能!?

coloreeはプラズマの光を使って脱毛を行っています。口コミを見てみると、ワキやVIOなど毛の濃い部分や顔などの皮膚の薄い部分では強い痛みを感じたことがある人がいました。

ただプラズマの光も含めてこれはどの光脱毛でも起こりうることです。コロリーではエステティシャンの経験から痛みが走るであろう部位に照射を行う際には、ひと声かけてから照射をしてくれますからある程度心構えができて我慢できたという声も多くみられます。

少しは痛みを伴ってしまう可能性のある脱毛だからこそ、エステティシャンの接客態度は大切になってきますよね。

coloreeならしっかり教育されてサービスの行き届いたエステティシャンがそろっていますので、安心して施術を任すことができます。

痛みを感じるのは全体の数パーセント

口コミを見てみると、coloree(コロリー)の脱毛を行った際に強い痛みを感じた人はちらほら見かけますが、そのような人たちでも施術中常に痛みを感じていたようではないようです。

どちらかというと強い痛みを感じるのは数回程度で、あとは何も感じなかったという人がほとんどでした。また人によっては施術中に眠りに落ちてしまっていた…なんていう人もいます。

痛みを感じるかどうかは個人差がありますが、眠りに落ちるというのはそれほどリラックスした状態で施術を行っている証拠ですよね。

また自宅で自分で行うシェービングが雑だったために痛みを感じてしまった人もいるようです。剃り残しにエステティシャンがたいていの場合は処理をしてくれますが、基本的には初回の説明でもあった通りシェービングは自己責任です。1日か2日前には自宅で丁寧に済ませておきましょう。

コロリー