コンブチャクレンズとは

便秘改善やデトックス効果の高い「コンブチャクレンズ」はダイエットドリンクとして全米でも大ブーム。コンブチャクレンズについてまとめました。


ダイエットドリンク「コンブチャクレンズ」とは?

全米でも大ブームになっている、ダイエットドリンクコンブチャクレンズって知っていますか?

トルラ酵母菌とパン酵母菌の脂肪燃焼を促す2つのプレミア酵母菌と、乳酸菌やオリゴ糖などの腸内環境を整える200種類以上もの排出サポート酵素が含まれており、便秘改善やデトックス効果の高いドリンクです。

更に女性に必要とされる葉酸やビタミンB群、消化を助ける食物繊維などの栄養素も豊富に含まれています。

他にも、体に良いとされる冷え予防のトウガラシや生姜、ミネラル豊富なルイボスティー、栄養満点のアサイーといった原材料も使っています。

飲み始めると体がポカポカ温かくなってきたり、お腹がボコボコいって腸が動いている音がして、お通じが促されたりと体の変化を実感する、ダイエット効果があったという人もたくさんいます。

海外で大人気!飲み方も色々楽しめる

海外のセレブやスタイル抜群のモデルも愛飲しており、国内でも芸能人の間でも話題となっています。

マンゴーのフルーティーな味わいなのでそのままでも飲めますが、ヨーグルトにかけたりサイダーで割ったりと色々な飲み方が楽しめるのも魅力です。