ヴィトゥレは未成年でも通える?

脱毛だけでなくエステサロンも展開しているヴィトゥレの特徴をまとめました。ドクターサポートにも対応しているので安心して脱毛できますが未成年は脱毛できるのでしょうか?


ヴィトゥレの特徴は?

ヴィトゥレは首都圏を中心に関東に8店舗を展開している脱毛サロンです。脱毛だけでなく、一般的なエステサロンや男性専用サロンも展開しています。

さまざまなサービスが充実しており、施術後1か月以内ならやり直しも可能、無料体験やカウンセリングサービスもあるので、初めてサロンで脱毛するという方でも気軽にチャレンジすることができます。

ドクターサポートにも対応しているので、肌の弱い方でも安心して施術を受けられます。また、勤務先が変わったり引っ越しなどでこれまで通っていた店舗に通いにくくなってしまった場合も、自由に店舗を変えることができます。

施術回数の残りがある状態で脱毛が完了してしまった場合は、残りの回数をキャビテーション(痩身)の施術に使うことができます。脱毛専用ではなく一般的なエステも行っているヴィトゥレならではのポイントですね。

ヴィトゥレの脱毛プランは?

ヴィトゥレでは月額制の全身脱毛プランと回数制のパーツ脱毛プランが用意されています。脱毛したい部位や通えるペースに応じて最適なプランを選ぶことができます。

ヴィトゥレは未成年でも施術できる?

最近は脱門サロンの料金もかなり低価格化しており、学生や未成年でも通うことができるようになりました。

中には未成年の施術はNGとしているサロンもありますが、ヴィトゥレは未成年でも施術を受けることができます。

ただしその場合は親権者の同意書が必要になります。