ソバカスがあっても脱毛できる?

ソバカスがあると脱毛できないって聞いたことないですか?ジェイエステなら問題なくケアできます。ケア前もカウンセリングがあるのでそこで不安も解消されますよ。


ジェイエステならソバカスがあっても脱毛できる

顔の産毛が気になるけど、シミやソバカスがあるとエステでは脱毛できないと聞いたことがありませんか?確かに、毛の黒いメラニン色素に反応して毛の脱落を促す光脱毛では、肌にソバカスなどがあると、肌荒れなどが心配ですよね。

しかし、脱毛エステで定評のあるジェイエステでは、ソバカスがあっても問題なく脱毛ケアが受けられるので安心して下さい。

悪化したニキビや色素斑があったり、インプラントや歯科矯正などを行った経験のある人はケアができない場合もあります。ソバカスはホクロよりも色素が薄いので、光を照射しても影響はないと言えるでしょう。

ケアの前に必ずカウンセリングが行われ、脱毛に対する質問などにも丁寧に応じてもらえるし、肌やムダ毛のチェックも細かに行うので、不安も解消されるでしょう。

ジェイエステでは、顔の脱毛としておでこや両頬、口の周りなど顔を6部位に分けたフェイス6プランを提案しています。顔の産毛を綺麗に脱毛すると、ファンデーションのノリが良くなったりメリットがあります。

また、ケア後はクールダウンして肌を休め、ヒアルロン酸入りのジェルでトリートメントケアしてもらえるので、肌の調子も良くなると評判です。

ジェイエステ